人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日....。

今日のお休みの計画

①自動車運転免許の更新

sabotenさんで次男くんとランチ

ひよこ珈琲さんで最後のコーヒーゼリーを食べる。


計画実行のためすること

①コーヒーゼリーの予約。

②9時過ぎに家を出る。



計画通りいきました

楽しいおまけもありました。
9月30日....。_c0212336_185322.jpg

次男くんに車を運転してもらってでかける

はじめましてのsabotenさんを気に入り

出てくるお好み焼きがすべて美味しくてリーズナブルなことに

大絶賛でした。

美味しく食べていると...どこからか、聞きなれた声

なんと、お客様のOさん....。

以前から行きたい行きたい...とおっしゃっていて

本日、デビュー

そんな日に遭遇するなんてご縁がありますね。


そして、家に戻って「ひよこ珈琲」さんに

道明寺の話などきく

今年、最後のコーヒーゼリーを食べていると
9月30日....。_c0212336_18212656.jpg

恩智のNさん登場。

ご一緒する。

楽しい日曜日の話で盛り上がる

夕方になって

キャンドルの灯をともすkiyoshiさん

「今日はキャンドルつけようと思っていたんです...。」

そうだよね

あの日から2年 「

2年の月日が流れたんだ―

家で平原綾香さんの「明日」のCDをかける

9月30日

みんな元気




また明日
by k-ship104 | 2014-09-30 18:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sabotenケイコ at 2014-10-01 16:15 x
カズコさん、昨日は貴重な次男くんとのデートにありがとうございました♡次男くんにもお会い出来てうれしかったです♡カメラ苦手な次男くんを強引にごめんなさい。。。
Commented by k-ship104 at 2014-10-02 21:08
ケイコさん、こちらこそ、ごちそうさまでした。次男くんもすっかり気に入ってました。(^^)写真はいい記念になったよ。
<< 新幹線50周年 朝いち、みつけた....。 >>