人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで....。

どこかで....。_c0212336_2005464.jpg

昨年の12月、初めてゆうじゅさんの個展をして

その時にとても素敵な家族がいらしてくれました

あとで「そばけいた」さんだとわかりました

以前、ブログでも綴ったと思います

その時のことは、まだ、はっきり覚えています

そして、すぐにお店にお邪魔して

ヒンメリを教えて

ここで昼さがりに窓から差し込む陽の光のなかで

ヒンメリができたらな....って思った


夏の終わり

ひよこ珈琲」のkiyoshiさんがお店にきたとき

これからのことを話してくれた

どこかに出かけて珈琲教室をしたい....

どこか、いいところありませんか?

その時、まっ先に頭に浮かんだのが

「そばけいた」さん

そして、昼下がり...の話をしたら

ヒンメリと一緒にしませんか....ってことになり

「ヒンメリと珈琲」がうまれました

うきうきしてきました

「そばけいた」さんにお話ししました

快く、受けてくださいました

ゆうじゅさんに報告しました

すごく、喜んでくれました

ゆうじゅさんと出会って

私にとって「三重県名張市」が近いところになりました

お店のお客様に名張市出身の方がいて

今日、お店に来てくれました

このことをお話ししました

ここで、こんな話になりますとは.....。

これも何かのご縁ですね。


どこかで....。

このフレーズに、私はわくわくしています。

ここで...。

このフレーズは大事にしようと日々、思っています。


ここで...と、どこかで....を楽しめたらいいな~。


日曜日(21日)にゆうじゅさんが在廊してくれます。

この日は表札、看板の板も用意しておりますので、積み木、

キャンパスと同じく描いていただけますよ....。

お楽しみに。
by k-ship104 | 2014-09-19 20:27 | news | Comments(0)
<< 花ひらく...。 収穫。 >>