人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、明日...。

「なつやすみのしゅくだい」    ゆうじゅ

いよいよ、明日...。_c0212336_1810946.jpg

いよいよ、明日...。_c0212336_18115373.jpg

いよいよ、明日...。_c0212336_18123430.jpg


ゆうじゅさんに出した「なつやすみのしゅくだい」は

期限きっちりに提出していただきました。(笑)

花まる....です。

楽しい展示です。

これはほんの一面。

裏返したり、ひっくり返して絵や文字を楽しみ

積み木ですから、積み上げたり

並べたり....

みなさんの手でディスプレイがかわり

とても楽しめる展示です。

積み木はおひとつ¥300~、販売しております。

お気に入りをどうぞ...。

ギフトにもいいですよ。

今回はゆうじゅさんの引き出しともいうべき

下書きやアイデア(紙もの)

形になる前のものも販売させていただいてます。

これはゆうじゅファンには必見!お得!

お楽しみに~。

ゆうじゅさんの在廊は11日(木)、14日(日)

在廊のときにはリクエストにお答えして、木に描いていただけます。


「なつやすみのしゅくだい」の発表展示のはじまりはじまり~。

お待ちしております。
by k-ship104 | 2014-09-10 18:23 | イベント | Comments(2)
Commented by kaori at 2014-09-11 00:35 x
にわ先生 花マルいっぱいあげないといけませんね
可愛くて素敵な宿題の完成に拍手👏
Commented by k-ship104 at 2014-09-11 09:10
kaoriさん、コメントありがとう...。
ほんと、花マルいっぱいですよ~♪
<< 「なつやすみのしゅくだい」、始まる。 「秋のピクニック」 >>