人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、美味しいドライブ...。

楽しい、美味しいドライブ...。_c0212336_2022373.jpg

次男くんに車の運転をお願いして

向かうは三重県名張市....。

大好きなところ

すてきなご夫婦

美味しいお店

「そばけいた」さん。

今日こそは天ぷらをいただくぞー
楽しい、美味しいドライブ...。_c0212336_20251122.jpg

季節の天ぷらです

めっちゃ美味しい!!

そしてていねい。

おそばやさんで天ぷらをいただくのは通でしょ...。

息子たちもテンションあがります....。

おそばは
楽しい、美味しいドライブ...。_c0212336_20271530.jpg

辛み大根おろしそばをいただきました。

さわやか~。

清涼感あるおそばです。

そのあとそばがききなこ...。

デザートもしっかり、いただきました。

そして、そして今日は

お願いしていた企画をすすめるお話しをいたしました。

10月にいいこと、いいこと計画してます。

けいたさんで....。

あの日、ひらめいたことです。 「

とんとんと進んだ結果報告を夕方、

ひよこ珈琲」さんにいって、報告。

秋の行事は目白押しです。

うふふふふ....。

まずは、明日東京に...。

今回は素敵な展示会も待ってます。

進みます。

また明日




■4日(木)は東京に仕入にいってますので、お休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-09-02 20:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< 東京へ…。 9月の休み >>