人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお届け

美味しいお届け_c0212336_19335722.jpg

kananaちゃんの美味しいお届け

今回は手作りのはっさくピールに78%カカオチョコ

はっさくピールにあうチョコも用意してくれての

お届けです

kananaちゃんからはたくさんの美味しいを受け取っている

今、kananaちゃんの中でブームがきているようで

うふふふふ、待ってるわ~。(笑)


ところでこの組み合わせはピッタリ。

ちょっぴり大人の気分(うーーんとすでに大人ではありますが....)




ちょっと暑くなってきました

そして

水だしコーヒーや愛媛のおしいいお届け(ジュース)の

リピーターさんが来てくれて

「おいしい....」っていってくれて

私が作ったものではないけれど

とっても嬉しいです

美味しものがつくれたらいいなーって

時々、考えていたけれど

そうだ

こうやって美味しいものをみつけて

みんなに知っていただくことが

私の仕事なんだ...。

よし、これからも

美味しいモノや使いやすいモノや嬉しくなるようなモノを

探しましょう

そんなことをふと思いました
by k-ship104 | 2014-06-15 19:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< 変化 うれしい週末...。 >>