人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波座で楽しいこと...。

阿波座で楽しいこと...。_c0212336_20251733.jpg

阿波座で楽しいこと...。_c0212336_2025331.jpg


阿波座のOMPタワーマンションギャラリーで

面白いワークショップがある...とIさんから連絡をもらい

akemiちゃんと参加することに...。

その前にランチを「martha」で....。

こちらに来るのは久しぶりだ。

また、訪れることができてよかった。



そして、本日の楽しいワークショップ

初めて知りました。

「PoRiff  ポリフ」

阿波座で楽しいこと...。_c0212336_20304714.jpg

材料はこれです


阿波座で楽しいこと...。_c0212336_20311328.jpg

コラージュしていきます


阿波座で楽しいこと...。_c0212336_20314125.jpg

アイロンをかけて接着して

ブックカバーの型に切ってできあがり

エコで素敵な作品です

これはお家でどんどん楽しめそうですよ~。

Iさんとも合流して3人でゆったりのワークショップ

しかも無料...。うふふふふ。

タワーマンションの購入予定はないですが

モデルルームも案内していただき

見学。

Iさんから連絡がなかったら興味を持てなかったし

akemiちゃんと一緒でなければ見学を楽しめなかったな~。

ご縁が結んだ楽しいこと。

今年のGWはいい〆で終えた




■お知らせ■

5月9日(金)、10日(土)

東京に仕入れにいくのでお店はお休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-05-06 20:41 | おでかけ | Comments(0)
<< 5月のお休み 「子どもの日」に思う >>