人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけよう...。

出かけよう...。_c0212336_19413964.jpg

「さあ旅に出よう特集」

みつかる文庫さんが本の入れ替えに....。

今回のネーミング好きだなー♪

「さあ....」っていいよね~。

わくわくします。

みつかるさんがブログをはじめました。「★」←こちら

よろしくね....。

旅にちなんで

私のお気に入りお出かけのお伴にどうでしょう。

小さなスケッチブックです。写真サイズ。
出かけよう...。_c0212336_19473141.jpg

出かけよう...。_c0212336_19481478.jpg

ちょっこと絵にしたり、記念のものをぺたり。

色違いもありますよ。


今日、友人が赤ちゃんとお兄ちゃんを連れてきてくれました。

出かけよう...だったんですね。

電車にのりつぎ、ガッタンゴっトン....。

お兄ちゃんは自分のリュックを背負い、お母さんのバッグを肩にかけ

その姿をみたとき

なんだかうるうると喜びを感じました。

出かけよう

心を

外に向けて

楽しむ季節ですね
by k-ship104 | 2014-04-18 19:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by rico at 2014-04-18 21:17 x
近々、お邪魔したいと思っています!
気になるものが…たくさん(笑)
お天気次第ですかね^^
新生活も、ぼちぼち始まりましたよー♪
Commented by k-ship at 2014-04-19 19:54 x
ricoさーん
コメントの返信する前に会ってしましましたね...。
お話しできて嬉しかったわ~♪
新生活、ぼちぼち片付けて、じんわり楽しんくださいね。
脱線するのもいいんだよー。!(^^)!
<< キュートなお土産♪ 語らう >>