人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと...。

やっと...。_c0212336_174651100.jpg

やっとです....
やっと...。_c0212336_1747175.jpg

open直後にお邪魔したかったのですが

タイミングが合わず

ずーっと

ずーっと

気になっていました

そして

今日は「しろくまに会いにvol.2」の最終日

macokumaさんもいて

店主lippiさんがいて

Marimeroさんがいて

Marimeroさんは今日がお仕事最後の日で


今日になったことは

そうなっていたんだ...と思った

やっと...。_c0212336_17521060.jpg

白豆ぜんざいもいただきました

美味しかった―!

シロクマクッキーはかわいいけれど

パクリしました


まあ、びっくりしたことは

話には聞いていたけれど

通天閣が真ん前で

通天閣をみながらお茶できます

面白いところです

lippiさんのお店がここにできなかったら

おそらく足を踏み入れなかった場所かもしれません


今日から始まったというお店の前の工事

吉本のお土産もの屋さんができるようです

通天閣周辺が熱くなるようですよ~

The 大阪!!ですね。
by k-ship104 | 2014-04-15 18:05 | おでかけ | Comments(0)
<< sakura ハナミズキ >>