人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京たのしむ  つづき

昨日、私が家に帰る前に仕入の荷物は届いてた
東京たのしむ  つづき_c0212336_201839100.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_2019631.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_20191438.jpg

春のような淡い色がやってきました

今年もエイドチョコは、はずせませんねー。

お手頃なプレゼントやお返しにgood!



東京たのしむ、つづきます。

2日目の朝、スマホで行きたいお店のチェック。

9時からopenしている...

展示会に行く前に行きたかった国立にある

なかしましほさんのお店「foodmood」に行くことを決める

東京から電車で1時間です。

東京たのしむ  つづき_c0212336_20251089.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_20253561.jpg


思っていたよりかわいいお店で

町の売店....みたいです。

なかしましほさんとも

お話しできました。

本をみていくつかお菓子をつくったけれど

レシピを考えた本人のお菓子が

食べたかった....。

バターと乳製品を使っていないお菓子は

優しくてしつこくなくて

ほんと美味しいです。

国立を探索したかったけれど

お仕事にもどり

お昼は

これまた、ずーっと行ってみたかった
東京たのしむ  つづき_c0212336_20303180.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_20305115.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_2031511.jpg

東京たのしむ  つづき_c0212336_20313185.jpg

富士見ヶ丘にある「くらすこと」で

食事休憩。

お子様連れ、ママ友同士で...

ゆっくりできる場所です


この場所にいると

なんとなくだけど

こんなことができたらなーとか

考えたりする



東京で過ごす時間は

楽しいだけでなく

楽しむことを

考える時間



今年はお泊りの仕入れをやって行きたいな~。




■明日29日(金) 臨時休業■
by k-ship104 | 2014-01-23 20:52 | おでかけ | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2014-01-25 14:09
ひゃ~~~ん素敵素敵・・・・なかしましほさんのお店だなんて・・・
そしてもうひとつのお店も!!
いつも調べて行かれるのですか?ううう、うらやましーー
Commented by k-ship at 2014-01-25 16:05 x
matocaさん
素敵なお店だよ~♪
なにかで知って気になるところはあって
直前に思いだしたところにいってます。
ひとりだからできることです...。
<< 晴れの日は....。 東京たのしむ >>