人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京たのしむ

今回の旅は

大体の予定は決めておき

その場その場で

そうだ!!

とひらめきと即決で楽しめました。

昨日は仕入の後

念願のルヴァン富ヶ谷店に...。

勘違いで乗り換え駅を間違えるが

バスでいけるのでは....と思いつき

うまくいきました....。

こういう機転は得意なのです....。
東京たのしむ_c0212336_20203158.jpg

東京たのしむ_c0212336_20212340.jpg

東京たのしむ_c0212336_20211456.jpg


山小屋風のお店で

パンは素朴でおいしくて

噛めば噛むほど美味しいんです。

ミネストローネは最高です。

レトロなガスストーブです。

これだけの暖房なんだけどお店中、あたたかい。

このお店で奇跡がおこりました。

オーナーの甲田さんがいらして

オーナーさんの前に座っている人をみて

あーーーー。

12月にAmigoママさんと一緒にいった

隆祥館のイベントで、お話しをされていた

うかたま」の編集長さんです。

編集長さんも覚えてくださっていて

それからはみなさんとおしゃべり...。

編集長さんはオーナーさんの原稿をとりに

こられていました。

みなさん、気さくな方々で楽しい時間となりました。

東京一日目、よしよし!!
by k-ship104 | 2014-01-22 20:52 | おでかけ | Comments(0)
<< 東京たのしむ  つづき 今、思うこと... >>