人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけた!

みーつけた!_c0212336_19322034.jpg

みーつけた!_c0212336_19323570.jpg


先日の仕入で米津佑介さんの新しいポストカードと

ファイルをみつけました。

彼のイラストが好きで

これまでシャツ、チェア、シロクマ、唐辛子、ブロッコリーなどの

ポストカードをお店においてました。

今回の新しいイラスト、いいね~。

そしてファイルになったのが嬉しいです。

このタイプのファイルはすごく使いやすいです。

出かけ先で頂いたDMとかレシートとか

ファイルにさっといれておくと

ぐちゃぐちゃにならないですよー。

バッグからさっとファイル出すとき

私、出来る人....って自分ににんまり。(単純)




台風の影響かな....強い風が吹いてます。

明日の道明寺の手づくりの市

道明寺天満宮でできたらいいな~。



■お知らせ■

明日はk-shipはお休みです。
by k-ship104 | 2013-09-14 19:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「道明寺手づくりの市」 「山村御流」 >>