人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきり!

はっきり!_c0212336_20105924.jpg

お馴染のフィンランドのぞうの貯金箱です。 ¥840

今回の仕入れで限定ものをみつけました。

白と黒!

はっきり!

かっこいいバージョンです。


夕方、みつかるさんが来て、アッコさんが来て

色んな話になる

笑えることばかり

貴女は月ですか?

貴女は太陽ですか?


結論、私は太陽らしい。

うれしいけれど、私は月にあこがれる。


でも、どっちかというと月と呼べる人に

私はまだ、会ったことないな~。
by k-ship104 | 2013-09-09 20:22 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by rico at 2013-09-09 22:24 x
お帰りなさい!
たくさんの素敵な子と一緒に、楽しいお土産話もありそう♪
今回の話題の月と太陽
私も、小さな頃から月(と風)に憧れてます!
niwaさんが太陽って言われるの、大きく頷きましたよ~!
Commented by k-ship at 2013-09-10 09:27 x
ricoさーん、ただいま!
やっぱ、太陽ですかー。

私、風にもなりたくて
こちらのほうは少々、周囲でわかってもらえています。
風を意識しよーっと....。(笑)
Commented by matocacafe at 2013-09-10 19:35
こんばんは!
今回もよい仕入れと、なんと三男くんとのデートも・・・
楽しまれたご様子ですね!三男くん、嬉しかったでしょうね~。

さて、面白いです。太陽か月か、と問われると、自分は月であるような
気がします。獅子座の守護星は太陽なのですが・・・(笑)
私は水になりたいです(^^)
Commented by k-ship104 at 2013-09-10 19:59
matocaさーん。
matocaさん、月といわれれば月みたいな...
でも、太陽みたいな感じもするんだけど。
水ですか...。matocaさんらしいな~。
水になりたい....話がききたいな。
また、今度...。
<< いい予感...。 東京3日目 >>