人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト....?

エジプト....?_c0212336_20211247.jpg

2014年のカレンダーです。   左 ¥1050    右 ¥798

エジプト....?_c0212336_20235735.jpg

エジプト....?_c0212336_20241759.jpg


今日も暑かったけれど、

空を見上げると夏の空から秋の空になってきたな...と感じた。

膝のメンテナンスに久しぶりにいく。

先生「暑いな~。元気やったかー。」

私 「はい。まだまだ暑いですね。」

先生「大阪の今年の気候はエジプトと同じらしいで...。」

私  「えーーーー。」

先生「みんないつもと同じ格好してるけど顔もまかなあかんねんでー

    (スカーフなど頭から巻いている格好)」


そうだなー。

すっかり37℃、38℃の言葉になれてしまったが

体温より高い気温だ。

お肌の露出は怖いかも...。

日焼けが怖いとかではなく

エジプトの人たちのことを思い出す。

今年の夏は白かった。

空気が白く

空が白く

エジプトだな。



■お知らせ■

明日、23日(金)は都合によりお休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2013-08-22 20:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「グランドフロント大阪」を満喫! 休日 >>