人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「また明日」

「また明日」_c0212336_1949570.jpg

今日はいつも座っている場所にもってきて

いつも眺められるように

ブログをみてくれているmacokumaファンのとももさんが来て

kiyoshiさんのお店の話になって

楽しみにしています...と言ってくれて

そうしたら

macokumaさんがきて

うわー!

つながってつながってまたつながって

人はこうやって

つながるんですよね

こうやって楽しくなるんだな~。

また明日
by k-ship104 | 2013-08-04 19:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ともも at 2013-08-04 20:25 x
こんばんは!
今日はありがとうございました。
マスキングテープなかなかとりにいけなくてすみませんでした。
macokumaさんにも偶然お会いできていろいろお話できてよかったです。新しいお店の場所も豆大福の情報もゲットできたし・・。
山本にまたステキなお店がふえるのはうれしいです。八尾のカフェにもちかぢかいきたいと思います。
ほんとこれからもいろんなつながりがふえていくと思うと楽しみです。
Commented by k-ship at 2013-08-05 10:11 x
とももさん、昨日は暑い中、また遠いところ、ありがとうございました。
macokumaさんと一緒になったのはほんと、よかったです。(^-^)

この町を楽しんでくださっていることが嬉しいです。
そして、いつもわくわくなnew情報ありがとう。
教えてくださったところ、行ってみますね。
ではでは
またね
<< こんな感じで...。 会いに行く...。 >>