人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macokuma作品入荷

macokuma作品入荷_c0212336_20172656.jpg

お客さまからのリクエストにおこたえして

macokumaさんに連絡したら

自転車リンリン♪で

本日、届けてくれました。

作品をみているだけで

夏を涼しく過ごせるような....。

シロクマたちに会いにきてくださいね。


台風の影響か

風がつよく

過ごしやすい夜です

雨風がひどくならなければ

いいんだけどな....。
by k-ship104 | 2013-06-10 20:21 | news | Comments(2)
Commented by rico at 2013-06-11 12:18 x
久々にお邪魔したら、また長々と…
お話すると色々な気付きがあって、
用意していた話題をつい忘れてしまってました。
新しいヘアスタイル、お似合いでしたよ!
私も短くしたくなりました♪
では、またお邪魔します~☆
Commented by k-ship at 2013-06-11 19:23 x
ricoさん、こちらこそありがとうございました。
会えて、嬉しかったし、いっぱいおしゃべりして楽しかったです。
髪...、ありがとう。
いつも色々、気をかけて頂いてめっちゃ嬉しいです。
今後ともよろしくです♪
<< にっこりと....。 ずーっとつながってる。 >>