人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで....?

なんで....?_c0212336_1759488.jpg

今日、私は三男くんの学食で中華そばをたべました。

なんでここにいるのか?

朝、三男くんにちょっとしたハプニングがあって

気になるメールを送ってくるし

店は休みで、用事はないし

夕食の準備はできるし

そんなわけで追っかける感じでいってしまった。

三男くんは大丈夫のようで

会ってはないけどメールがあって

まあ、それなら...と

大学を散策しました

中華そばなんて何年も食べたことないけれど

食券の自販機みてたら食べたくなって

しかも¥290だし...

まあ、なんで...?ってときは

なんで....?を楽しみましょう。


4日前、こんなこともありました。
なんで....?_c0212336_1892287.jpg

「なんで...part2」です。

「舟を編む」

気になっていた映画。

駐車場を利用した際、何か買おう..とおもい

店内うろうろ

やっぱ、本屋さんで

あーーー、時間ない

あっ、これ

映画、見る前に読もう

買ってから

なんで、本、買った?って思う

まっ、いいや

そういうわけで、この本を読みました。

いいです

よかった



なんで...?とあとから思うことですが

なんで...をしっかり楽しめば

なんで...?もいいなと思いました。
by k-ship104 | 2013-04-30 18:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< 5月はじまる。 「昭和の日」 >>