人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい話....。

いい話....。_c0212336_19145930.jpg

私たちが見えますか....。

ずーっと見ていてくださいね。


今日は不思議な一日でした。

佐恵子さん(ひよこベーカリー)の親友akosanが

佐恵子さんと幼稚園のときからずーっと一緒だった親友syoukoさんを

連れてきてくれた

雨の中、佐恵子さんのお墓参りの帰りに寄ってくれたのです。

寄って...というよりわざわざ...ですよね。

うれしいことです。

ここにサッチ(佐恵子さんのニックネーム)の姿はないけれど

私は彼女たちと同級生ではないけれど

なんだか同級生の気持ちでなつかし話に参加してます


私が知るサッチ(この場ではそう呼ぶことに...)

akosanとsyoukoさんが知るサッチ

えーーーって違うやん...。

あーーー、でもわかるわ~。

女子会です。

サッチも一緒に同窓会

2月21日はサッチの誕生日。

親友はちゃんとわかっていたよ....。



夕方、潔さん(佐恵子さんの旦那さま)がやってくる。

潔さんにakosanとsyoukoさんが来てくれたことを話す。

びっくりでしょ...。

潔さんの近況報告。

いい話です。

潔さんも知らない佐恵子さんの話を私がする。

そう、私は朝、同窓会してたから....(笑)


昨年の今ごろ、佐恵子さんから聞いた話

その時に私が考えたこと

もうすぐ実行できる

ずーっとずーっと頭から離れなかったこと

形にして

私は納得する
by k-ship104 | 2013-02-18 19:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by キヨシ at 2013-02-19 07:53 x
あこさん、しょうこちゃん! 昨日はありがとう!!
佐恵子が大好きだった場所に足を運んでくれたことが
とても嬉しいです。
k-shipさん、一歩一歩ですね。
もうすぐ春だー!
Commented by k-ship at 2013-02-19 08:55 x
キヨシさん、一歩一歩...ですね。
春、うきうきするいい響きです。
Commented by akosan at 2013-02-19 10:35 x
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。私も知らないことがまだまだしょうこちゃんから聞けそうです(^^)
いい話って何かな?楽しみにしてま~す(^^)
Commented by k-ship at 2013-02-19 16:51 x
akosan、昨日はこちらこそありがとう...。
嬉しかったです。
しょうこちゃんの話はほんとまだまだ、楽しみ~。
いい話...。
いつか
いつかその日がきたら発表するね。
<< 潤います....。 芽吹く >>