人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の仕入れ

2月の仕入れ_c0212336_19425736.jpg

4日に仕入れてきたものを並べました。

ミニガラスのフラワーベース、容器はかわいいし、

色々、変化をつけることができるアイテムになりそうで

今日も続々、お嫁入りしましたよ。1個¥368

昨年一押しのチョコエイドも入荷。

かごも色んな種類がありますよ。


そして、今回、新たなそえぶみ箋
2月の仕入れ_c0212336_19503398.jpg


売り上げの一部が寄付のなるそえぶみ箋に新顔が....
2月の仕入れ_c0212336_19514933.jpg



今回、ぐっときたものは「ボツワナバスケット」です。
2月の仕入れ_c0212336_19535661.jpg


南部アフリカにある国<ボツワナ>で、[Mokola]と呼ばれる

若いやしの葉の繊維でボツワナの女性たちが丹念に編みあげたバスケット。

ボツワナでは有名な工芸品で、

家庭用品や食物などを運んだり、保管したりするのに

使われてきた、とても丈夫なバスケットです。

是非、手にとってみてください。
by k-ship104 | 2013-02-06 20:09 | news | Comments(0)
<< 大好物....。 八尾~藤井寺~三郷~大和郡山 >>