人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾~藤井寺~三郷~大和郡山

八尾~藤井寺~三郷~大和郡山_c0212336_1956251.jpg

朝いち、膝のメンテナンスから帰ってから

さてさて、本日は軽自動車でGO!

運転手は旦那さま、三男くんも同乗...。

いいとこ連れていってあげるね~。えへへ。

会いたいかたのお家にいって(藤井寺)、父のお墓参り(八尾)、

ずーっと心にいる人のお墓参り(三郷)。

お天気は良く、清々しい気持ちになりました。

今日、絶対行きたかったところに3か所でした。

さてさて、ここからは彼らが行きたいところに....。

ランチは「カフェ ファンチーナ」、ここは私のチョイスですが

彼らは満足の場所です。

三男には女子が喜びそうなランチのお店にたくさん連れていってるから

後は彼女ができればバッチリでしょう....。あはははは。

「カフェ ファンチャーナ」さん、今日も美味しいです。

さてさて、この後どうしましょ....。

旦那さま、「郡山城址に行こうかな?」

私「えっ、郡山、そうだミルツルさん。」

そういうわけで彼らは郡山城址、私はミルツルさん。

ミルツルさんに、久しぶりにやっと行けました。

出版された本は彼女のお店で買おう....とおもっていたので

やっと、私の手元にやってきました。

ミルツルさんのサインも頂き、最高です。

近況や春のことをお互いお話しできました。

今日はよく頑張った軽自動車です。

カーナビがついてないのでぐるぐる長ーいドライブ。

軽自動車くんは17歳かな...?

いい仕事してます。

ごくろうさん。

明日、お店をあけます。

イベントのときによく登場している人気のレモンケーキを

仕入れました。

明日より、店頭にならべます。

お楽しみに.....。
八尾~藤井寺~三郷~大和郡山_c0212336_20222584.jpg

あっ、パッケージ変わりました。

でも、お味はいっしょです。おいしいー!!
by k-ship104 | 2013-02-05 20:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 2月の仕入れ 東京恵比寿 >>