人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづく楽しみ....。

つづく楽しみ....。_c0212336_19212170.jpg

昨日、おみやげをいただきました。

ひとくちまんじゅうが箱にびっしり

うぉー、かわいいー!!

実はこのまんじゅうにはえっ...?となる。

だってね。
つづく楽しみ....。_c0212336_19252033.jpg


みなさん、同じ思いになりませんでした?

中は白あん。

うれしい裏切りです。楽しみ倍増です。

子どもたちも同じ思いでした。

そして期待通りのお味には大満足でなんかしあわせ...。

旦那さんに2個、渡しました。

ふと、みると「えーーーーー、あかんやん...。」

ひとくちでぱくっ。

「そのまんじゅうのあんこ、何あん?」

「黒あん(あずきあん)やろ...。」

「次、食べる時、確かめて...?」

「パクッ。えー?黒、違うかってんやー。」

そうです。

「人生、たのしもうよ~。」

たかが、まんじゅうされどまんじゅう。

まんじゅうから人生の楽しみ方わかりますよね~。

そして、今日もまんじゅうはつづく。

いただきました。
つづく楽しみ....。_c0212336_19395914.jpg

あけてみると...
つづく楽しみ....。_c0212336_19403026.jpg

ぎょっ。でかっ。

ひとくちまんじゅうと同じお皿においてみると
つづく楽しみ....。_c0212336_19414551.jpg

おみごとです。

楽しいまんじゅうが続きました。

Oさん、Yさんごちです。

おいしかったー。(*^_^*)



■お知らせ■

明日12日(土)は都合により13:00~のopenです。

よろしくおねがいします。
by k-ship104 | 2013-01-11 19:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< はじめましてOptimistic 会える喜び...。 >>