人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトウサトミのブローチ展

イトウサトミのブローチ展_c0212336_19145728.jpg

イトウサトミのブローチ展_c0212336_19155255.jpg


明日よりガラスケースには八尾在住の作家イトウサトミ(poteery studio

axis mundi)
さんによる陶器のブローチ展がはじまります。

イトウさんとの出会いは...というか私は彼女のポットに一目ぼれしたのが

8年前でそのポットを作っている人にいつか会いたい....と

ずーっと思っていて一昨年、「TORORU」さんのワークショップで

お会いすることができました。


そしていつか、ポット展をやってほしいと思い

お願いしました。

すぐに嬉しいお返事をいただきました。

2月にすることに決定したのですが

諸事情により、今、彼女はつくることができず

そこで、ブローチなら....との提案があり

ポット展の前にブローチ展の開催となりました。

本日、たくさんのブローチとヘアゴムを持ってきてくれました。

お値段も¥500~とリーズナブルです。

作品は手づくりのため

ひとつとして同じものはなく

陶器の色などそれぞれちがって

みていて飽きません.....。

どうぞ、お楽しみに....。
by k-ship104 | 2013-01-09 19:32 | news | Comments(2)
Commented by CO:COON at 2013-01-09 21:18 x
うわーっ‼早く拝見したいです〜\(^o^)/
Commented by k-ship at 2013-01-09 23:18 x
CO:COONさん、コメントありがとう....。
見に来てね~。(*^_^*)
<< 会える喜び...。 ご挨拶....。 >>