人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年k-shipあけました....。

2013年k-shipあけました....。_c0212336_21591359.jpg


いいお天気です

2013年はじめてのお店のなかは

お日さまがいっぱい入って気持ち良いスタートです

今日は遠方からのお客さまがつづき

うれしい一日でした

そしてみなさま

お楽しみのうふふふふ...を喜んでくださり

いい一日でした

明日もうふふふふ...は続きます

では

また明日
by k-ship104 | 2013-01-06 22:18 | news | Comments(2)
Commented by るみ at 2013-01-07 09:36 x
きのうは、ありがとうございました。
あ、閉店まぎわまでお邪魔した姉妹の大きいほうです。
昨晩は、和歌山に戻り、早速あれこれ飾っておりました。

うふふふ ではなく、うひゃひゃひゃに嬉しいです。
Commented by k-ship at 2013-01-07 10:34 x
るみさん、きのうはこちらこそありがとうございました。
会えてうれしかったです。
時々、るみさん姉妹を思いだすんですよ~。
お店でのおふたりのほのぼのとしたやさしい空気感がやんわり伝わっていいんですよね~。

また、遊びに来てね。
うひゃひゃひゃ...ですか....よかったです。(笑)
<< 七草 2013年、明日よりopenです。 >>