人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年最後のお店....。

2012年最後のお店....。_c0212336_19395175.jpg

今年もサンタがやってきた....!!

ありがとう

レインボーラムネをいただきました。

2012年、今年もお店ではたくさんの出会いがありました。

お店の中はいつも笑顔

でも今年は涙もありました

涙を流すような悲しいことがあったけれど

でも

私たちは生きている

ここにいる時は笑顔でいましょう

元気でいましょう


今日、お店でまた嬉しい出会いがありました

サッカー女子

小3の女の子、練習帰りのお母さんと寄ってくれました。

澤選手にあこがれて地元のサッカークラブに所属されたそうです。

チームはほとんど男の子

女の子は3人だけのようです。

男の子に混じっての練習は厳しいようです。

でも、憧れの澤選手もたしか、そうだったよね。

いつしか我が町からなでしこジャパンが誕生するかも....

なんか嬉しくなってきます。

やりたい...と思うきもち

やってみよう....と思う気持ち

子どもたちのこういう姿を間近でみれること

こんな嬉しいことはないです。

私のパワーになります。



さてさて

今年もやりたいことはできました。

ひとりでできることでなく

仲間にありがとう。

お客様にありがとう。

2013年も続けていこうと思います。

つなげていこうと思います。

では

また明日
by k-ship104 | 2012-12-23 20:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2012-12-23 22:18 x
一年前にひよこちゃんとお店でお話したことを思い出すね~自転車男さんは今年もサンタクロースしてくれたんですね。また明日、よろしく!
Commented by k-ship at 2012-12-24 09:44 x
kananaちゃん、私も昨年のこと
はっきりと覚えています....。
自転車男さん今年もきてくれましたよ。
嬉しいことです。
24日、ワクワクだね....♪
<< happyクリスマス @奈良 雨のあと... >>