人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をかける...

手をかける..._c0212336_19552969.jpg


CO:COONさんが納品にきてくれる

今回は頼んでいたティーマット3種です。

クリスマス、お正月にお役立ちしそうなワンポイントアップ作品です。

そして、彼女のラッピングがおしゃれです。

ここからまたまた何かが生まれそう....。

ひらめきました....。

お楽しみに~。

手をかけること

大切です



izumiちゃんがカレンダーの手直しと12月のカレンダー描きに

来てくれました

今回はじっくりと手をかけた作品です

クリスマスは弾む季節のようです

今日はizumiちゃんが素敵な作品を披露してくれました

手をかける..._c0212336_2016100.jpg


羊毛で作ったマスコットです

「すごーい!これizumiちゃんひとりで作ったん...?」

「うん。」

「針で指、突かんかったー?」 (私、経験者なもので...)

「うん。何回も突いたよー。」(笑)

それにしてもすごーくかわいい作品でていねいです。

下のカードは名刺です

名刺をいただきました。

ずいぶんおしゃまな小学生です....。


「みつかる文庫」さんの本がかわりました。

今回は“歴史・地理特集”です。
手をかける..._c0212336_209592.jpg


ご興味あるかた、手にとってみてくださいね。

明日は「ゆい子先生の教室 ~NOELのしたく~」です。

ご予約いただいた皆さま、鋏(ワイヤーなどが切れるものキッチン鋏など)、

ガーランドを入れる袋、エプロン(任意)をお忘れなく....。

午前10:00~、午後13:30~

お待ちしおります。

尚、明日は通常の営業はお休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2012-11-24 20:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by CO:COON at 2012-11-24 20:25 x
素敵にディスプレイしていただきありがとうございます♡
試験管GETしました!!
Commented by k-ship at 2012-11-24 20:44 x
CO:COOnさん、今日はありがとう....。
ディスプレイは作品がいいからですよ~。
試験管、早速...!!(笑)
楽しみだわ~。
<< 「ゆい子さんのレッスン ~NO... かごを編む...。 >>