人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樅(モミ)とヒンメリとシュトーレーン」

「樅(モミ)とヒンメリとシュトーレーン」_c0212336_21493973.jpg

本日は天気予報通りの雨...

では、ありましたが

足元が悪い中、スタート時間からお客さまがつづきました

この雨も巻き込んで....

その思いでいたとおり

自然な流れ

そうです

お客さまとのお話を楽しみながらという感じで

閉店時間まで楽しめました

月草sousow」さん、「lichette」さんのお人柄を感じる

あー、よかった...と楽しめるコラボイベントとなりました

そして、本日から始まった「lala*nico」さんの

「ガラスケースのクリスマス」

「樅(モミ)とヒンメリとシュトーレーン」_c0212336_2158857.jpg


こちらもファンのかたにとってお待ちかね...の作品展で

たくさんのlala*nico作品がお嫁入りです

自分に...、プレゼントに...。

お客さま、いいお顔で選んでおられましたよ~。

12月24日まで開催しております。



今日、改めて色んなことを感じました。

山本球場のおじさん達

雨が降っていたけれど、気にかけてくれていて

お買い物にきてくれたり....


ご近所さんにお声をかけたらすぐに

見にきてくれて、喜んでお買いものしてくれたり....


時々、お孫さんとお店に立ち寄ってくれるおじいちゃん

お店の前を通りかかって何かやっている....と

娘さん、お孫さんをつれて雨の中、来てくれたり....


ブログをいつも、気にかけて見てくれている方が

雨の中、来てくれたり...


たいせつな仲間が雨の中、来てくれたり....


雨だから余計にありがたくて

感謝の気持ちをいっぱい感じ

嬉しい気持ちをいっぱい感じ


自分ができることでみんなが楽しんでくれること

もっともっと大切にしたい

そんなことを強く強く感じました


「月草sousow」さん、「lichette」さんありがとう

素敵なコラボ、おふたりを合わせてよかったー。

これからも、よろしくね。



lala*nico」さん、今日はお忙しい中、一緒にいてくれて

よかったです。

「lala*nico」さんの笑顔がより楽しい場にしてくれましたよ。

作品の方は追加の方よろしくです。



みーんな、ありがとう
by k-ship104 | 2012-11-17 22:29 | イベント | Comments(6)
Commented by rico at 2012-11-18 00:47 x
素敵なイベントに元気にお邪魔できたこと、本当に嬉しく、とっても楽しく過ごせました♪♪
初参加だったので、ご本人がいらっしゃることを知らず…驚きと興奮とやさしい笑顔の時間になりました^^
雨の中、大好きな川沿いの道をのんびりと紅葉を愛でながら歩けたのも、なんだかとっても良かったです。

素敵なリースと草花に会わせてくださったsousowさん
やさしく力強い美味しいものを届けてくださったlichetteさん
大切なひとへのプレゼントを一緒に選んでくださったlala*nicoさん
そして、欲張りな私を笑顔で気遣ってくださったK-shipさん
この場を借りて、ありがとうございました!

皆様、お風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!!!

Commented by k-ship at 2012-11-18 10:21 x
recoさん、昨日は足元があるい中、来てくださって
ありがとう....。

そしてそして、2度、足を運んでくれることになり
感謝です。
ricoさんが楽しんでくれてほんとうれしいです。
雨がまた、やさしい思いにさせてくれたようにも感じます。
でも、お日さまのもとでのふたりのコラボを....。
今度は春に....。
楽しみに待っててくださいね。
Commented by lalanico at 2012-11-18 18:47
丹羽さん、私の方こそありがとうございました。
すっかりお客さんモード!?だったのですが
ガラスケースもたくさん見てもらえて
お話もいっぱいさせてもらえて、おもいがけない楽しいひとときでした!
近々追加しますのでよろしくお願いしまーす^^

k-shipさんに集まる方達は
楽しくてあったかくてステキな人ばかり!
きっと丹羽さんだからなんだろな~
私もいっぱい笑えました!ありがとうです^^

お顔が写ってませんが、誰ですか!
うれしそうにいっぱい持ってるのは~??? 笑!
Commented by k-ship at 2012-11-18 21:11 x
lalanicoさん、昨日はありがとう...。
そして、よろしく...。
lalanicoさんが帰られてからも作品は次々にお嫁入り、今日も....
うれしいね~。

お顔が映っていない方はあの日、最高の笑顔をみせてくれた方でーす。(笑)
Commented by sousow at 2012-11-18 23:08 x
丹羽さん、私コメントしたつもりができてなかった(>_<)
またまた楽しい一日となりました~^^

傘マークの天気予報を気合いで、つがえそうと思いましたが、
神風を吹くことはできませんでした。が・・・
lichetteさんのパンの香りをかいで、樅のにおいをかいで、
lalanicoさんの、ガラスケースにキュンとして、
k-shipさんを訪れる皆さんに、しあわせ頂いて、HAPPYな時間でした♪
今回も、ほんとに、ありがとうございました^^

来週からは、ガーランドづくり!よろしくお願いいたします~^^

Commented by k-ship at 2012-11-19 20:09 x
ゆい子さん、楽しかったねー。
お世話になりました。ありがとう....。
樅の香りに気持ちがしんしんとなり、
パンの香りにぷわーん
心地よいでした。

さて、いよいよお楽しみのゆい子さんのお花教室。
みんながお待ちかねです。こちらこそよろしくです...。
<< 応援してます...。 きらきらと.... >>