人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化...。

変化...。_c0212336_19394132.jpg


写真より実物のほうが明るめ

お茶碗はミント色です

茶碗はこの日に買いました ● ←クリック

あの日、かたちで選びました

お茶碗にミントは挑戦でした

でも、使ってみたらすごーくよかったんです

そしてコップが割れて

次にお茶碗にあったものを選びに....

こちらもコップだけを考えるならこの色は選ばなかったけれど

お茶碗にあわせるとこのようになります

毎日、使うモノ

たいせつです

ひとつ変えるとこのように変わっていく

いい変化になってよかった

そして

いいことが

これから続きます

年が明けてからです




■お知らせ■

17日(土) 11:00~17:00 「樅とヒンメリとシュトーレン」

     “月草sousow”さんの冬の花、“lichette”さんの冬のパンが

      k-ship前に出張。ならびます。お楽しみに....。
by k-ship104 | 2012-11-12 19:53 | 素敵なモノ | Comments(2)
Commented by nanairo at 2012-11-13 13:26 x
素敵な器♪ 実はこの方のアトリエのすぐそこで生まれ育った私です(笑)
少し前にどなたかのブログで見つけて。。。
驚くほど近所で、その街道沿いに同級生が数人います(笑)
Commented by k-ship104 at 2012-11-13 20:05
nanairoさん、こんにちはー♪
あれれー、そうだったのですね。
住宅内で近くに神社があって、この前、少し時間があって、あたりを
散策したんですよ...。
きっとnanairoさんのお友達のお家の前も歩いてたかも....。
<< ラッキーな映画鑑賞 そろそろ... >>