人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumiちゃんカレンダ―

izumiちゃんカレンダ―_c0212336_1943592.jpg

izumiちゃんが忙しいスケジュールの中

カレンダーをかきに来てくれました

店内、izumiちゃんのことを知ってくれている方がいらして

初めまして....って感じでなくて

アイドルみたいなizumiちゃんです。

今月は持参していたシャープペン、ものさしで丁寧にかいてます

落ち着いたカレンダーに仕上がりました

お店のなかのあるモノを生かしています

そしてそして....夕方、私は気がつきました

あれあれ...これは何月のカレンダーだー?

あっ、私、12月のカレンダーを見せていた...!!

そのまま、なんの疑いもなくizumiちゃんはうつしたんだー。

そして、今月に限りトップに11月と記さず

また、いつでも消せるようにシャープペン

あーーー、izumiちゃんごめんなさい。

このままでいきましょか....。

とりあえず、素敵な作品なのでアップします。



izumiちゃんカレンダ―_c0212336_1953455.jpg


夕方、ゆい子さんがちらしやレッスンのお知らせを持ってきてくれました。

かごごとなんです....。

ステキでしょ。

このまま置かせていただきます。

「NOELのしたく」 ガーランドのレッスンに参加の方へ

当日の持ちモノは  鋏(キッチンバサミなどワイヤーも切れる鋏)

             お持ち帰り用袋

             エプロン(任意)


こちらのチラシも預かっております。お要りようの方はk-shipまで


■明日4日(日)は東京に仕入にいってきます。お店はお休みです。
 よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2012-11-03 20:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 東京11月 ぽっかぽか...。 >>