人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の東京二日目

9月の東京二日目_c0212336_200585.jpg

今日は朝からいいお天気…

宿泊していたホテルは皇居の近くだったので

朝の散歩を楽しみ、半蔵門から東京駅までてくてく…

朝イチの仕入れをした後

ミミちゃんと待ち合わせめざせ東大へ…。

上の写真は東大の学食です。

このボリュームで480円なんですよー。

前にここに来たときはひとりでしたが、今日は二人なので楽しいです。

大学生協に行って、面白いものみつけたり、ツボにはまりました。001.gif

ミミちゃんにも東大巡りを喜んでもらえて嬉しいです。

東大を後にして蔵前に…。

ここでは隅田川からドデーンと見えるスカイツリースポットを紹介。

ミミちゃん、スカイツリーを初めて見たらしくテンション上がってました。

いつみてもいい眺めです。

そこから浅草方面に...。

合羽橋を散策…。

今日はよく歩きました…。

色んな写真は後日、紹介します。

予定通りの楽しい旅となりました。

只今、帰りの新幹線です。

スマホからの投稿でした。

では、また明日
by k-ship104 | 2012-09-24 20:18 | Comments(2)
Commented by MiMi at 2012-09-24 21:28 x
丹羽さぁ~ん^^いやぁ歩きましたねぇぇ!初・東大!初・スカイツリー!!楽しんじゃいました^^有難うございま~す!!次は、文化祭!!大阪で会いましょうね、、、笑
Commented by k-ship at 2012-09-25 09:00 x
いやぁー、まったくです...。(笑)
MiMiさん、お疲れでてないですか...?
楽しんでもらってよかったです。
では、文化祭で....。
待ってまーす!!
<< 東京アルバム 2012.9 9月の東京一日目 >>