人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人寄れば....。

定休日の2日間は予定があったことと、突然のことで楽しいお出かけ

突然は火曜日のことです...。

3人寄れば....。_c0212336_9502499.jpg

この....モンキーがいる八尾の「くくる」さんで

くーねるさんあっこさんとお茶することに....。

この3人はなにつながりかな~?

まあ、ご縁とはつながるもので....3人でのお話し会なるものは初めてですが

ブログで近況はお互い知っているからずーっと知ってます...みたいな感じで

おしゃべりは弾みます。

くーねるさんとはいつも会える距離ではないからこうやって突然を

大切にできたらいいな~と思いました。

昨日はお約束していた3人の集まりです。

月草sousow」(ゆい子さん)、「lichette」(しほさん)と私の3人です。

この集まりは.....。

これは11月にk-shipで予定していることのための打ち合わせならぬ

ランチ&お茶会です。

ゆい子さんにお店を選んで頂き「ル・ヌー・パピヨン」でランチ。
3人寄れば....。_c0212336_1035184.jpg

3人寄れば....。_c0212336_1041940.jpg
3人寄れば....。_c0212336_1045283.jpg









写真にはないんですが、最初に登場したスープでガツンとやられました。

出てくるもの、全てが美味しくてしかもリーズナブル....。

今日もゆい子さんの最高の美味しい顔になぜか笑ってしまい(失礼)...

でも、こんな美味しい顔をする人とのお食事はいいな~と幸せなきもちになります。

しほさんと一緒に美味しい顔のゆい子さんを観察。

そしてそして次なるお茶タイムをした大阪北浜の「五感」とあわせて

6時間ずーーっとおしゃべり弾む3人でありました。

11月、かなりいい感じのイベントになりますよ~。

楽しみです...。

9月末「また明日の会」があり

一週間が立って10月7・8日「k-ship文化祭 vol.2」

その間にゆい子さんのワークショップ。

わくわく....。

元気に楽しみましょう....。

また明日。
by k-ship104 | 2012-08-30 10:28 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くーねる at 2012-08-31 08:02 x
突然の誘いに すぐに駆けつけて下さった お二人に感謝です。
楽しい時間を ありがとう♪
ブログのおかげで お互い すぐに話が繋がるところが面白いですね。

K-shipさんの周りに いつも集うみなさんが すごい人ばかりで ビックリです!!
6時間も お喋り~!!!
かなりいい感じのイベント? 楽しみです(^^)
Commented by k-ship at 2012-08-31 10:00 x
くーねるさん、先日はこちらこそありがとう...。
イベント、お楽しみに....。
打ち合わせならぬ、ほかのお話し時間が長くて、楽しいんです♪
<< 2013.モノ.....。 「また明日の会」 >>