人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもう長さ

おもう長さ_c0212336_15451965.jpg

ヒンメリをつくりだしました

なんか、夏休みの宿題を思い出します。

今回はいつもの決まった長さにしないで自分の直感で計らず作ろう…。

そして、おもう長さでとりあえず切ってびっくり…

いつもの4センチ。

なんか、私、スゴイ!!

いいと思う長さが4センチなのか、
私がもしや職人技を極めたのか?(笑)

きっとこの長さはしっくりくる私のおもう長さなんだ…。
by k-ship104 | 2012-08-17 15:43 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by sousow3 at 2012-08-17 22:23
にわさん^^ 私も、しっかり教えてもらわねば~^^!!
Commented by まゆ at 2012-08-18 01:04 x
丹羽さん、やっぱりすごい人デスね!
才色兼備とは丹羽さんのためにある言葉だ!
あと、容姿端麗♡
私達、夫婦共々、丹羽さんにお会いした帰り道、
『なんて、綺麗なひと』と、ため息です。
もちろん、もって産まれたものだから、
HOW to なんて難しいでしょうし、
今はお忙しいとは、おもいますが、
いつか、『丹羽さんに近づくためのbeuty lesson』
なる、ワークショップをぜひぜひ、
開いて下さい。
お願いしまーす😍
Commented by k-ship104 at 2012-08-18 07:16
yuikoさん、「ヒンメリ作り」、企画しますね....。(笑)
Commented by k-ship104 at 2012-08-18 07:20
まゆちゃん、コメントありがとう...。
うーーーーんと「容姿端麗」は一緒にいた彼女...(笑)
才色兼備...も、うーーんと褒めすぎやわ~。
まあ、また色々ゆっくりおしゃべりしましょう....。
Commented by Amigoママ at 2012-08-18 10:48 x
私もヒンメリ作りたい〜
企画、よろしくお願いします。(^_-)
Commented by k-ship at 2012-08-18 17:27 x
Amigoママさん、了解でございます。
企画します....。お楽しみに。(*^_^*)
<< 「ヒンメリをつくりましょ....」 優しいながれ....。 >>