人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中.....。

雨の中.....。_c0212336_17285654.jpg

雨の中、東京からの仕入れたものが続々、届く。

雨の中.....。_c0212336_17295529.jpg
雨の中.....。_c0212336_17301345.jpg
雨の中.....。_c0212336_1730325.jpg





ガラスのカップ、オレンジほうじ茶、パイナップルティンプラ、虫眼鏡などなどの

はじめましての商品もありますよ~。

今日は雨だし人通りもないから.....と思っていたら

親子連れにご近所さま、そして以前住んでいたところの子どもの同級生ママ。

嬉しいことです。

感謝です。

足元悪いのに....。

長男の同級生ママはお顔は知っているけれど、お話ししたことはほとんどなかった....。

でも、今日はいっぱいお話ししました。

k-shipという箱のおかげでこうやってお知り合いになれる。

雑貨というものがこうやってつなげてくれる。

「人がお店をつくる」

お店を始めてから大切にしている言葉です。

自分の立ち位置誤ることなく

人と楽しむ.....。

雨の日におもう。
by k-ship104 | 2012-06-16 17:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< ヒンメリ この辺....。 >>