人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この辺....。

この辺....。_c0212336_14251521.jpg



「nest」さんにオーダーした折り畳みテーブルをひろげる。

四角いテーブルは

4つの辺(へん)からなります。

まっすぐな一辺はかっこいいな~と思います。

テーブルにあうモノをならべてみました。

ちょっといい風景ができました。

お店のこの辺(あたり)、いい感じでしょ。

一角でもなく、コーナーでもなく、この風景にぴったりの言葉

この辺。

辺(へん)が4つ並んで、辺りができました。

町の小さな雑貨屋の「この辺」

どうぞ、お越しやす。


■お待たせしました!!欠品の神山すだちサイダーが入荷しました。■
by k-ship104 | 2012-06-15 15:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ohisansizennouen at 2012-06-15 15:51
こんにちは!
見てしまった~、サイダーや~
折りたたみテーブルも見てみたい!
Commented by k-ship104 at 2012-06-15 19:57
おひさんさん、見つけましたねー。
そうなんです、サイダー、今回はたくさん仕入れましたよー。
<< 雨の中.....。 集う....。 >>