人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりさんのワークショップ

    
    今日はちえりさんのワークショップ“すずらんのペンダント作り”の

    第一回目がありました。

    いいお天気でお部屋は明るく細かい作業をするには良かったです。
ちえりさんのワークショップ_c0212336_2022886.jpg

ちえりさんのワークショップ_c0212336_2024475.jpg


経験者の方、初心者の方...いろんな参加ではありましたが

    丁寧に指導されるちえりさんの元、皆さん集中して取り組んでおられ

    しあわせのスズランペンダントが出来上がりました。
ちえりさんのワークショップ_c0212336_2063757.jpg


    これから大活躍のペンダントになることでしょう。

    参加者のみなさま、ちえり先生、お疲れさまでした。


    参加してくれた友人とこのあとランチ。

    ワークショップでは集中しておしゃべりなかった友人ですが

    ランチではずーーっとおしゃべり炸裂のお互い近況報告会でした。


    今日はこの後も予定あり。

    Amigoママさんと一緒に「38-WORKS.」さんのところに

   仕上がったお洋服を受け取りに.....。

    ここはゆっくり落ち着く場所でAmigoママさんも気にいった様子。

    私たちの掛け合い漫才的おしゃべりについてきてくれるmiyaiさん。

    ありがとう....。

    素敵な一枚がまた増えました。ルンルン♪

    
    今日も出会ったみんなとしっかりお話しできた楽しい一日。

    明日はお店でお待ちしまーす....。

ちえりさんのワークショップ_c0212336_20254432.jpg

by k-ship104 | 2012-05-16 20:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chieri at 2012-05-16 21:04 x
今日はK-shipさんの素敵な空間で講習させて頂けて嬉しかったです♪
講習の後の美味しいお茶とおやつもありがとうごうございました!

午後からもパワフルに活動されていたんですね~、流石です♪♪

来週もまたお世話になります!
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by k-ship at 2012-05-17 09:18 x
cheriさん、こちらこそです....。
美味しい焼き菓子のサプライズプレゼント....
みなさん、大満足でしたよ...。

ではでは、来週よろしくお願いします。(*^_^*)
<< お知らせです....。 はかどっています....。 >>