人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くくっ」(笑)


     今日は寒かったですね...。

     「お水とり」のクライマックスにあたるこの時期は毎年、寒いです。

     「お水とり」が終われば春が来る...とわくわくしてきます♪

     外は寒いのですが、リビングで見つけたもので「くくっ」と笑ってぽかぽか。

「くくっ」(笑)_c0212336_20103868.jpg

          並んだ並んだミカンがならんだ......。


     ....で実はこれ、こんな感じにおいていたものです。
「くくっ」(笑)_c0212336_20122440.jpg



      他にもみーつけた。「くくっ」(笑)
「くくっ」(笑)_c0212336_20134757.jpg



              これはね...、こんな感じに座ってるんですよ~。
「くくっ」(笑)_c0212336_20143039.jpg



          こんなことする人?、あっ、彼ですね.....。


              あの子はいったい、いくつだー?トホホホホ。

              まあ、いっかー!!おもろいな~。




      
by k-ship104 | 2012-03-12 20:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< 思ったことは....。 「考える」 >>