人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「啓蟄」

    今日は二十四節季のひとつ「啓蟄(けいちつ)」

    冬ごもりしていた虫たちがひょっこり地上にあらわれる.....

    今日は雨でうっとうしい感じでしたが確かに暖かかった。

    虫たちがもう、春だよ....と顔をひょっこり現しそうだ。


    「春が来たーーーー!!」
「啓蟄」_c0212336_20283698.jpg



     「HARUGOTO」のチラシが出来上がりました。

     うんうん、いい感じ~。

     mapもさくら色でうきうきとしてきますよ。

     「405」さんお疲れさま。

     いい形になりました。

     さてさて、まだまだ先と思っていた「HARUGOTO」も後一ヶ月となりました。

     出店して頂ける方々もぼちぼち準備はじめられています。

     「春」を楽しみましょう。


     出店していただく、「ぴんぽんパン工房」さんと「mint rotie」さんがお店に

     来てくれました。

     そして、「HARUGOTO」会場を案内。

     ちょっとイメージしていただけたかな......?


     ご縁があってつながって形になって......。

     素敵な春ですよ~。
by k-ship104 | 2012-03-05 20:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大和郡山~道明寺 東京最終日 >>