人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MAF」

「MAF」_c0212336_206235.jpg

「MAF」_c0212336_2062856.jpg

「MAF」_c0212336_2065930.jpg




今日は塚本の美容室にカットにいったあとそのまま芦屋まで....

    Amigoママさんの旦那さまが「ギャラリー Paw」さんで

     “2nd MAF 鉄板製作販売展”をされていて見に行きました。

      今回あらたな作品もたくさんあって、楽しかったです。

    今回、連れて帰ったのは......


「MAF」_c0212336_20154617.jpg


     なべ敷きですが、壁面にかけるといい感じでしょ....。

     ぐるぐる......ぐる楽しくなります。

     鉄(アイアン)って、かっこいい素材という感じですが

     「MAF」さんの作品をみていたらあったかい温もりを感じました。

     私、鉄、すきなんです.....。


     時間があまりなかったけれど「SPACE R」さんで

     “アヴリルの糸あそび展」をしていたので寄り道して

     ここでもしっかり楽しんでおうちへ......。

     久しぶりのかけあし芦屋でした。



      ■明日23日(木)はゆい子さんのミモザリースレッスンのため

          通常営業はおやすみです。

          よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2012-02-22 20:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-02-23 11:51 x
あたたかいってわかります。

写真を見た瞬間、何でこんなにあたたかい印象なんだろう?って思いました。

それがある、空間のイメージが膨らんで行くのを写真を眺めながら感じました。

「道明寺手づくりのいち」楽しみです。
Commented by k-ship at 2012-02-23 20:33 x
あっこさん、感じていただいて嬉しいです....。

素材そのものの感じ方があって、作り手さんの感性があって、
作品をみて感じる人
感じる.....って素晴らしいですね。
<< ミモザリースレッスン 誕生日 >>