人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったかたち。

頑張ったかたち。_c0212336_19294910.jpg


      植木鉢のバラ....

      寒い冬につぼみをつけ、開くまでかなりギュっと耐えていた

      花がひらき

      すごく美しい色のバラ

      頑張ったかたち

      愛おしいです



     となり町の中3生が報告にきてくれた

     とてもすがすがしい笑顔である

     希望していた高校に合格した

     春から親元はなれて、寮生活だそうだ

     15の春
  
     旅立ちの春、今となって不安に思うこともあるらしいが

     彼女より人生のうーーーーんと先輩は

     ただただ激励を送るのみ

     自分のご褒美に...と前から気になっていたと

     お店に来て豆がま口さいふを買ってくれる

     うれしいです

     次に会った時がとても楽しみだ


     そんなこんなで感動の一日の最後は我が子に目を向ける

     長男の卒業制作をみにいく

頑張ったかたち。_c0212336_19414029.jpg

頑張ったかたち。_c0212336_19415786.jpg

頑張ったかたち。_c0212336_1951228.jpg

頑張ったかたち。_c0212336_19501239.jpg

頑張ったかたち。_c0212336_19421289.jpg



      彼が4年間、学んだことのかたち。

      彼にとってはやりたいことのまだ途中であろう....

      私にはよくわからない世界であるがこうやって形になると

      頑張ったことはみえてくる

      まあ、まだまだしっかりやりなさい





      
by k-ship104 | 2012-02-11 19:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 一目ぼれの色...。 待ちましたよ~。 >>