人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁ですね.....。

ご縁ですね.....。_c0212336_19555991.jpg

   「サプナピ」さんから頂いた苔玉とあーちゃん(4歳)手作りの貝細工

     
   お店の中にいるとお日さまが入ってきていい気持ち....

   やっぱり私はこの空間が落ち着くな~

   もっともっと心地よくしていきたいな~

   ....とお店の中を見渡す...って見渡すというほどの広さではありません。うふっ。

   お客さまがきて色んなおしゃべり...

   「いいもん見てゆっくりさせてもらえるわ~。」と去っていくお客さまに

   心からありがとう....です。

   こんな感じで町の小さな雑貨屋さんにはお馴染さんがきてくれます。

   ご縁のある方々です。

   そして今日、一番のびっくりは.....。

   「lala*nico」さんと「MiMi」さんがお二人で仲良く来店。

   実はこの2人、「HARUGOTO」で一緒に出店してくれるんです。

   一度、k-shipで会ったことがあり、今日、「豆パンアポロ」さんの

   「38-WORKS」のイベントで偶然の再会。

   2人とも昨日の私のブログを見ていてこの後の行動は

   参考にしてくれたようで...「Kicci」さんではバナナトーストを注文したそうだ。

   嬉しいな~。

   バナナトーストのこと知ってもらえて話ができます...。

   昨日の私の感動を共有してもらえてHappyですよ....。

   春のようなあたたかさとやわらかさを感じました。

   「縁」というパワーってあたたかいですね。

   
by k-ship104 | 2012-01-28 20:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by lalanico at 2012-01-28 23:32
今日はまたまた長居してしまって・・・
そして帰りまで…色々お世話になってしまってありがとうございました。
そしてやっぱり楽しい時間♪ 春が楽しみです~^^
楽しみながら、がんばりますね!!
よろしくお願いしまーす^^
Commented by k-ship at 2012-01-29 10:21 x
lalanicoさん、昨日は思いもかけずのサプライズ登場で
楽しかったです...。
ほんと、私も春..楽しみです。
lalanicoさんの作品がガラスケースできらきらするのが
待ち遠しいです・
<< これ、誰、買ったん.....? 充実のデート Ⅲ >>