人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったですね...

寒かったですね..._c0212336_18454477.jpg

寒かったですね..._c0212336_1846961.jpg

       桜刷毛コップ ¥1260   桜刷毛たまご皿 ¥1260

信楽焼 福田英明さんの桜刷毛コップと桜刷毛たまご皿が届きました。

    毎年、春に向けて....の待ち遠しい気持ちになって

    この器をお願いしています。


    今日は一日どんより曇り空だったから、桜が遠くになったような気持ちで

    いたけれど、この器をみてあったかくなってきました。


    寒い中、ころっころに着こんできてくれた1歳半くらいの女の子

    自転車からおろしてもらってお店にはいるとじっと仁王立ち。

    しゃがもうとするとそのままどすん!

    ころっころの女の子、可愛いです。

    気になったものに手を伸ばそうとしても届かず....。

    はじめましてのお母さんと微笑ましい気持ちになって

    ほこほこしました。

    
by k-ship104 | 2012-01-16 19:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaori at 2012-01-17 00:47 x
ご無沙汰ですm(__)m

この器 大好きですよ~

以前 お餞別にして喜ばれました

自分用を買おうかな(*^_^*)
Commented by k-ship at 2012-01-17 20:05 x
うわーい!!kaoriさん、ご無沙汰です...元気~?

この器、私も大好きです。

自分用に....是非是非。えへっ。
kaoriさん、お勉強、頑張っているんやね~。
すごいな~。
資格、がんばってね。
<< お茶ブーム ようこそです....。 >>