人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミルツル一日だけのお裁縫部」

「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19434179.jpg


    とっても楽しみにしていた「ミルツル」さんでのワークショップの日。

    手縫いでちくちく「ぬくぬくケープ」を作ってきました。

    
「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19452879.jpg
「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19454394.jpg


用意して頂いているモノ、ひとつひとつがていねいでかわいいです。

    参加者みなさん、おしゃべりなくもくもくと作業していきます...。

    とにかく集中して作業することを楽しみました....。
「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19483719.jpg

「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19485325.jpg


     形がみえてきたときは嬉しくなってきました....。

     あと少し頑張るぞー!!

     10時に開始して「ミルツル」さんから時間をきいてびっくりです。

     2時までみんなごはんも忘れていました...。

     出来上がって楽しいお食事時間です。

     「ミルツル」さんが用意して頂いた「だいどころ飛鳥」さんのお弁当。

     
「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_19531981.jpg


     めっちゃ、美味しそう~!!

     参加者みなさんと一緒にテンションあがりました。

     お弁当をあけると、「ミルツル」さんのマークが...。

     特別な感じでいいな~。

     そしてオリジナルクッキーつきです。
「ミルツル一日だけのお裁縫部」_c0212336_1958274.jpg


「ミルツル」さんのお隣の「kicci」さんが焼いてくれたこちらもオリジナル。

     ワークショップのときだけのようです。

     特別感はうきうきですね~。

    「ぬくぬくケープ」もいいのができ大満足でお弁当、クッキーも最高で

    いいワークショップでした...。

    k-shipでのワークショップも頑張ろう...と刺激もいっぱい頂いた

    ワークショップでした。

    「ぬくぬくケープ」、お店で披露しますね....。(*^_^*)






     
by k-ship104 | 2011-12-17 20:11 | おでかけ | Comments(3)
Commented by macokuma at 2011-12-18 00:15
すごいっ!ステキなケープ!!
そして、びっくり!!「おうちで学ぼう」でご一緒した
飛鳥さん!恵古箱のおうちへ来られる前に、お弁当のお届けが
あったのですね!!そして、そして・・・・
k-ship さんが食べていたとはーー(@。@)!!
また明日、いっぱいお話を聞かせて下さいませ(笑)
Commented by k-ship104 at 2011-12-18 19:24
今日はどうも...。
色んな偶然とサプライズが続いています。
楽しいね~♪
Commented by matocacafe at 2011-12-20 17:31
こんにちは。
ケープ作ってこられたのですね!なんだか布地が柔らかそうで、
手触りが良さそうで、気持ちよさそう~~~~♪
次回はこれを纏われて颯爽と登場!!ですね!
いやいや私がお伺いしなくては・・・・・!!
<< サンタが店にやってきた! すっきり明るく....。 >>