人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日だけど開けました....。

火曜日だけど開けました....。_c0212336_2043322.jpg

   「lala*nico」さんからのおみやげ....ごちです。ありがとう。


   火曜日だけど開けてみると......

   ブログをみてきてくれた「lala*nico」さん

   遠いところ自転車で

   うれしい~!

   ありがとう。

   おみやげまで.....。

   手ぶらで来てね....。

   いいお天気、出かけたいけれど

   お店で待っててよかった

   いっぱいお話しができました

   なんだかつながっていってる

   嬉しいな

   犬の散歩していた「MiMi」さん発見。

   ちょうど「MiMi」さんの話をしていたところ

   2人を合わせることができた

   よかった

   またまたつながっていく

   11月のスタートはいいぞ~!

   Happyはつづきます


    ■緊急告知■

    11月10日(木)から  「りんごまつり」 始まります。

     昨年、大好評だった姫りんごが信州からやってきます。

     そして、アンティークガラスケースに「MiMi」さんの作品が

     並びます。文化祭ではバラやガーベラの作品でしたが今回は

     りんごにちなんだキュート作品が並びます。乞うご期待。
by k-ship104 | 2011-11-01 20:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by lalanico at 2011-11-02 22:02
昨日はまたまた長居してしまいすみませんでした!
とっても楽しくてつい時間を忘れてしまいます・・・
自転車で行ける事も分かったし
またおしゃべりさせてもらいに行きますね~^^


MiMiさんともお話しできてうれしかったです!
東京、気を付けて行ってきてくださいね~

ありがとうございました*
Commented by k-ship at 2011-11-03 20:48 x
いえいえ、こちらこそゆっくりお話ができて楽しかったです。
ほんと、MiMiさんとも話ができ、よかったです。
つながっていくこと嬉しいです。
<< 水曜日だけど開けました..... カレンダー.... >>