人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭 ④

k-ship文化祭 ④_c0212336_19285772.jpg


    reikoさんから頂いた東京土産..私も最近は東京からはこれを

    お土産にしています...。

    なんだか嬉しい♪

    嬉しいといえば今日、お店に来られたお客様、私がおすすめした「リノ エ リーナ」

    のキッチンクロスがよかったとリピーターで来られてめっちゃ嬉しかった!

    そして、次に来られたお客様は「あのボディタオル(女性のための....)をお友達に

    あげたらよかったと言われたのでまた、プレゼントで....。」と....。

    こちらもおすすめしたもので嬉しい!

    ただ、ボディタオルは欠品中なのでしばしお待ちください。



    今日のご紹介は只今、ほやほやブログ更新があり、そのかたを....

    405 → 
    405さんは急なお願いで参加していただくことに....。

    「ダイドコ帖」さんから突然のお話..「k-shipさんにカバンとか作ってもらって

    そこにk-ship6周年にちなんだのをイラストする...。」

    とっても嬉しいお話だけどこの時期、私は今からなにかつくる.....という気持ちに

    なれず、でも、実現したいし...と頭の中でぐるぐる...と、そこに、ピッカーと

    出てきました!!(さえてる私、自分を大絶賛!)

    405さんに頼んだら...で

    k-shipプロデュース「ダイドコ帖」&「405」コラボ

    405さんとは春に出会い少しお話...がじっくりお話しをすることに

    ご近所さんにこんなステキな人がいて出会えたことがすごい..と思ってます。

    彼女が近くにいることが心強いです。

    八尾好き!地元好き!ここも彼女とつながっているところです。

    これからも共に楽しめたら....と思ってます。


    
    ダイドコ帖 → 「 ● 
    ダイドコ帖さんは9月10日に3周年を迎えられたのですが、もうずーっと

    前からあったような....。

    とにかくいろいろお世話になっております。

   

    今日、405さんからあずま袋を渡され、これからイラストにとりかかられるようです。

    突然だけどとっても素敵な提案をしてくれる店主miyukiさんには嬉しいhappy!

    5周年のイベントのときもそうでしたね....。

     

    「potager」さんがあって「ダイドコ帖」さんがあって道1本でつながっている

    ここにk-shipがある。

    偶然の奇跡。

    「potajer」さんの紹介は明日に...。

    
    

    

    
by k-ship104 | 2011-09-26 20:19 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< k-ship文化祭のこと ⑤ k-ship文化祭 ③ >>