人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭 ②

k-ship文化祭 ②_c0212336_1992635.jpg

              「だんぢりまんじゅう」


    三男くんと旦那さまのおみやげです.....。

    さて、彼らはどこに遊びにいったのでしょうか?

    大阪の方ならすぐわかりますね...そうその通り!

    ...ってことで「岸和田です!」

    彼らは時々、城めぐり...をしていて、岸和田城を見にいきました。

    なかなかよかったようです。

    10月スタートの連続テレビ小説「カーネーション」の舞台が岸和田なので

    なんだか色々、もりあがっているようですよ...。


    k-ship文化祭参加者のご紹介

    「月草sousow」 → 
    yuikoさんとの出会いは桜がきれいな今年の春でした。

    蚤の市をしてくれたCO:COON(mayu)さんのお友達で

    お話をするととても素敵なかたでフラワーアレンジメントをしていて

    出張教室もされていて...ということからk-shipでの教室、ガラスケースの

    マンスリーがすぐ決まりました。

    お会いした時に漂う爽やかで穏やかな空気感...とても気持ちのいい方で

    お花が大好きなかたです。

    マンスリーのときもびっくりするような素晴らしい作品を見せて頂いたのですが

    今回の作品も楽しみです。かごを編まれていてピンクッション、かごbagに

    するようです...。出来上がりがとっても楽しみです。

    k-shipでの教室 次回は11/24 Xmasモノ、色々、考えて頂いております。

    きまりましたら、お知らせしますね。こちらもお楽しみに.....♪



   
by k-ship104 | 2011-09-24 19:37 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< k-ship文化祭 ③ k-ship文化祭のこと ① >>