人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アナベルのリース」教室

「アナベルのリース」教室_c0212336_2015455.jpg


     ゆい子先生「月草sousow」さんのおはなの教室

      .....アナベルをつくりましょう......をk-shipでしました。

     今回は午前の部。午後の部の2部制で行いました。

     参加者のほとんどの方がはじめまして....の方でとても新鮮でした。

     今回はブログで知って....という方もおられ、どきどきでしたが

     教室は和やかでゆい子先生の柔らかいやさしい空気感の中

     アナベルの心地よい香りに包まれいい教室でした。
「アナベルのリース」教室_c0212336_20205983.jpg


「アナベルのリース」教室_c0212336_20212791.jpg


アナベルとホワイトペッパーを使ってのリースで、花材は同じでも

     八人八様、同じものはない、みーんな素敵なリースができました。

     私も参加したかったな~。

     ゆい子さんのおはな教室は人気で定員いっぱい、残念....。

     次回は参加するぞーーー!!


     ....で、教室が終わり、次のことを相談....。

     次回はXmasものを作る予定です。

     どのようなものにするかはこれから考えて行きます、お楽しみに....。

     ちなみに11月24日(木)を予定しております。

     具体的に決まったら、ご報告いたしますね。



     本日、k-shipまで足を運んで参加された皆様、ありがとうございました。

     ゆい子先生、ありがとうございました。

     



     
by k-ship104 | 2011-09-08 20:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2011-09-09 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sousow3 at 2011-09-10 01:41
こんばんわ~!
あっという間に、一日がたってしまいましたが、ほのぼのした中で、
教室ができて、うれしかったです~^^♪
この場を借りてもう一度!楽しい時間をありがとうございました!

追伸 あのかわいいシール!粋な計らいに感激でした☆ 
Commented by k-ship104 at 2011-09-10 19:52
鍵コメさま、こちらこそありがとうございました。
気に入っていただき、嬉しいです。
また、ゆっくり遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
Commented by k-ship104 at 2011-09-10 19:59
月草sousowさんお疲れさまでした。
いつも気持ちよい教室で嬉しくなります....。
k-shipを素敵空間にして頂きありがとうございます。
これからもよろしくね...。
<< キューとな商品 いいもの、ゲット!! >>