人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広いです.....

広いです....._c0212336_20113439.jpg

   
     ↑の写真はお店の今日の様子です。

     さてさて、なにかがないですよ.....。

     今日、初めてお店に来られた方はわからないでしょうが、

     常連さまは「あれ....こんなに広かったー?」と感想を.....。

     今日、明日だけになるかな~?この広さ。

     実は土曜日の午後に懐かしのモノがやってくる予定です。

     どのようになるか...楽しみです。

     縁あってやってくるモノのことは来てからご報告しますね....。

     楽しみ、楽しみ....♪



     それで土曜日27日は運搬などの都合でお店はお休みです。

     よろしくお願いします。




     
by k-ship104 | 2011-08-25 20:20 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by mayu at 2011-08-25 20:29 x
おおおおお!!
ミッ!ミシンが!
なつかしのもの、、、何でしょう、、、
楽しみです♪
Commented by kanana at 2011-08-25 21:54 x
土曜日、お店に行けるといいなぁ。一日だけなんですか?
Commented by ohisansizennouen at 2011-08-25 22:54
今日はありがとうございました。
界隈マップの何軒かに立ち寄って、教えて頂いた「とわの森」さんで休憩をして帰りました。
こんなにも近くだったなんて…。八尾、面白くて愉しかったです。
また行きたいです(^^♪
Commented by k-ship at 2011-08-26 20:26 x
mayuさん、その通り.....!
苦渋の選択をしなくてはならなくなったんですよ~。
ミシンは1階のすぐそばにおいてはいるのですが、とにかく懐かしの
モノを一旦、お店に運びたくてね....。
そのためお家の中まで模様替え....となりました。
どのようになるか、お楽しみに....。
Commented by k-ship at 2011-08-26 20:28 x
kananaちゃん、土曜日は運搬のためお休み.....。
一日だけではないからね。
すっっきりは金曜日までになりますが.....。
また、見にきてね~。
Commented by k-ship at 2011-08-26 20:33 x
おひさま自然農園さん、昨日はありがとうございました。
早速、「こはる」、注文しておきました。お楽しみに.....。
昨日はお薦めのお店、お休みがおおかったので、また、是非、遊びに
来てくださいね。
「とわの森」さんにも寄ってくださったんですね。
ゆっくりできる、いいところでしょ.....。(*^_^*)
<< お久しぶりです.....。 ぶらり....つづき >>