人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわいと.....。

わいわいと.....。_c0212336_19364131.jpg

      

    先日、郵便配達のひとが「こんな切手があるんですが.....」と紹介してくれ

    購入することに....。

    ¥20×10枚分が寄付金になるとのことです。

    お店でも一部寄付金ものでいいものがあれば率先して仕入れています。

    長い目で取り組むことは大切だな...と思います。

    無理なく生活の一部みたいな取り組み方がいいのです。


    昨日、今日とお天気がすっきりしない中、色んな方がお店にきてくれました。

    このような天気の日はお客さんは....と思っていたので

    うれしいです。感謝。

    おなじみさんからはじめましての方まで色んなお話しができてワーイワイ!

    とにかく色んな話です.....。

    お店での話は楽しいです。

    そしてみんなから刺激をもらいます。

    聞くことが好きな人は話すことも好き

    私、聞くことがすきなんですよね~。

    えーー、私って話してばっかりと思ってらっしゃいますか~?

    聞いてますよ~。

    小さいとき、父からつけられたあだ名は「アンテナ」でした。

    近所の井戸端会議の前を通ると即、キャッチして親に話してたようです。

    その時から話していいことと悪いことは見極めていました。

    話は聞くことからですね.....。

    お話し、お聞きいたします。

    私のお店は雑貨屋だけど.....。(笑)



    ■明日21日(日)はk-shipお休みです。■





    

    
by k-ship104 | 2011-08-20 20:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nanairo at 2011-08-21 00:56 x
今日もバタバタと・・・
友達もいろいろとお話しできて満足そうでした(*^。^*)
しかし子供が4人もいるとにぎやかでしたねぇ。。。
お馬さん、我が家の玄関に飾ってます♪
良い事。早速ありました(*^^)v
作り手さんのお人柄も加わって(笑)
御利益、倍増ですね♪
Commented by Amigoママ at 2011-08-21 07:59 x
閉店時間ぎわぎわに行って爆裂トーク・・・なんだかまたまた・・・いろいろ喋ってしまい・・・ごめんなさいね。
ちょっと・・・反省。

傘もありがとうございました!とっても助かりました。
そして・・・イタヤお馬さん~ぱっかぱっか~ほんと素敵!
ありがとう!!
Commented by k-ship at 2011-08-21 10:19 x
nanairoさん、昨日はありがとう....。
お天気ややこしい中、お友達を連れてきていただいて嬉しかったです。
お姉ちゃんモテモテだったね....。
しっかりお姉ちゃんしてたもんね~、さっすが~!!
夏休みもあと10日になりました。
楽しんでくださいね。
パッカパカ♪お馬さん、喜んで頂き嬉しいです。
いつもありがとう....。
Commented by k-ship at 2011-08-21 10:23 x
Amigoママさん、こちらこそありがとうです。
お忙しい中、来てくれてうれしかったです
Amigoママさんとの爆裂トークは最高ですよ~。
「道明寺手づくりの市」楽しみです...。旦那さまの作品にわくわく....。
<< 美味しいもの巡り 大切に.....。 >>