人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました....♪

作ってみました....♪_c0212336_19392450.jpg

      「こはる」ちゃんの試運転です.....

      できあがりのupは↓
作ってみました....♪_c0212336_19405377.jpg



色々、手軽につくれます。

   マスキングテープだから貼ってはずしてでecoに使えます。



   お盆休み、お店の前の通りは静かです。

   そんな中、「くーねる」さんが旦那さまといっしょにきてくれました。

   旦那さまも交えて楽しいおしゃべり.....

   旦那さまお付き合い、ありがとうございます。

   くーねるさんにも「こはる」ちゃん使ってもらいました。

   簡単な説明でくーねるさんはお気に入りのmyテープを作っておられました。

   くーねるさん、メカに得意です....。

   さて、これから私も楽しいもの作ろーっと。(*^_^*)

作ってみました....♪_c0212336_19522814.jpg

使い勝手がよくてかわいいA5クリアファイル  ¥189


    ■明日15日はおやすみです。
               よろしくおねがいします。







   
by k-ship104 | 2011-08-14 19:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by くーねる at 2011-08-15 00:31 x
今日は お邪魔しました~♪
またまた 長居してしまった~~(笑)
しかも主人付きで・・・。

お目当ての物が買えてよかったです。
自転車男さんに 取られてなくてよかった~~(笑)
主人は 大喜びで 写真撮ったり 色々遊んでました。
いいプレゼントになりました。
Commented by k-ship at 2011-08-15 10:03 x
ご主人さんに喜んでもらい嬉しいです....。
自転車もhappyですね。
次の仕入れのとき、シルバーの見てきますね。
<< のんびりのお休み.... 新商品「こはる」 >>