人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「sumica」

「sumica」_c0212336_20482938.jpg

               「ほうじ茶ゼリー」


    「sumica」さんにお邪魔しました...。

    4月にopenされて以来でお久しぶりですが、やはりここは、

    いつお邪魔しても素敵空間です。

    「sumica」さんお手製のほうじ茶ゼリーをいただきました。

    作り方をきくと、お料理上手の「sumica」さんならではのレシピでした。

    さっすが~。

    まあ、色々とお話ししました.....。

    形をつくるということは素晴らしいことです。

    思うことがあって形にする。

    思うことは大切なこと。

    何かを感じ、考え、思う。



    私の今年のテーマは「感」です。

    感度のいい人でありたいと思ってます。

    年を重ねるごと「感」は大切になるだろうな~。


    昨日、パソコン教室で教えてもらった文字の色替えに挑戦してみました。

    挑戦ってほどのものではないかな~。 (笑) 
by k-ship104 | 2011-07-27 21:18 | おでかけ | Comments(0)
<< 菊の御紋 西天満 >>