人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルなhappyお届けモノ

ダブルなhappyお届けモノ_c0212336_2073029.jpg
 
          Hideさんのフレッシュトマト、ピーマン♪

   朝、採れたての野菜をHideさん自ら持ってきてくれた....。

   めっちゃ、きれい~!!

   トマトがピカピカ☆思わず、撮影の後ぱくっ、ぱくっ!

   あまーい!!

   Hideさん、最高ですよ~。

   夕食時、家族みんなでぱくっ、ぱくっ...。リコピン摂取してます。

ダブルなhappyお届けモノ_c0212336_20164147.jpg

   KoBaからのお届けもの....ダブルです♪

   次男の恩師、KoBaがお店にきてくれた....。

   こちらも新鮮野菜です。

   枝豆は地元のもの、八尾もん、いいねえ~。

   あまい、美味しい!

   トマト、ぱくぱく、またまた、リコピンとってます。

   最高~!!

   ....でKoBaから、とっても素敵なプレゼント.....。
ダブルなhappyお届けモノ_c0212336_20273525.jpg



    次男くんたちが新入生の保護者のみなさまの前で発表したときの様子など

    色々まとめてくださったDVDです。

    ゆっくりみたいと思います。

    次男いわく、ハンカチ用意もの...みたいなので。



■お知らせ■
   
     16日(土) 都合によりお休みです。

     18日(月)祝日 出張コモモベーカリー  pm12:00スタート  
by k-ship104 | 2011-07-11 20:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< 梅サワー♪ なごむピヨピヨ♪ >>