人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やまもも」

「やまもも」_c0212336_2016497.jpg


       友人がお家の庭で実った「やまもも」を持ってきてくれた・・・

      採れたて旬である

      話を聞けば毎朝、収穫しているようです

      たわわになっているんだ....すごいな~。

      毎朝、「やまもも狩り」ができるやん

      いいなぁ~

      毎朝ともなれば、お家の人はきっとたいへんかな....?

      ゆっくり過ごせる毎朝なら、きっとできるやろうな~

      みんなでわいわい言いながら、収穫したものを囲んで頂けるって

      あこがれるな~。

      とりあえず、我が家ではこの「やまもも」をテーブルにおいて

      いただくとしましょう....

      さて、何人、参加してくれるかな....?





      
by k-ship104 | 2011-06-30 20:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日から7月!! うっとり素敵な2つのもの.... >>